「セブンプレミアム向上委員会」では、セブンプレミアム商品の開発やサイト運営に関するご意見・ご要望を承っております。
「セブンプレミアム向上委員会とは」などで解決できないお問い合わせ・お気づきの点、ご指摘があれば、こちらよりお寄せください。
===========================================
<冬季休業に伴う、お問い合わせ対応休業のお知らせ>
いつもセブンプレミアム向上委員会をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら冬季休業のため、下記の期間、お問い合わせのご返信をお休みさせていただきます。
休業期間内のお申し出につきましては、2021年1月7日(木)より、順次ご返信させていただきます。
<休業期間>
2020年12月30日(水)~2021年1月6日(水)
ご不便をお掛けし、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともセブンプレミアムおよびセブンプレミアム向上委員会をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
===========================================
※ご注意※
●こちらのお問い合わせは、以下の(1)(2)に関する内容について、ご対応させていただく窓口です。
(1)セブンプレミアム商品の新規開発・規格改善に関するご意見
(2)セブンプレミアム向上委員会サイトの不具合・運営に関するご意見
●以下の内容につきましては、下記グループ各社お客様相談窓口までお申し出ください。
店舗での品揃え状況 / お取扱い地域の確認 / 店舗運営に関するお申し出 等
●以下の内容につきましては、パッケージ記載のお問い合わせ先、または、下記グループ各社お客様相談窓口までお申し出ください。
セブンプレミアム商品の不具合に関するお申し出
セブンプレミアム商品の原料産地やアレルゲン含有量などパッケージに記載のない商品情報 等
※以下グループ各社のロゴマークより、各社お客様相談窓口に遷移できます。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
※お問合せ送信後に、下記フォームにご入力いただいた「メールアドレス」に、お問合せ送信完了のメールが届きます。
完了メールが届かない場合は、お問合せが完了していない可能性がございますので、以下の点をご確認ください。
1)「@7premium.jp」からのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
2)ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。改めてお問合せ下さい。