2019.07.19

アレンジも楽しい「金のワッフルコーン」はもう食べた!? セブンプレミアム自慢の人気アイス9選

セブンプレミアムきってのこだわりスイーツ「金のワッフルコーン」をはじめとする、よりどりみどりなおすすめアイスを紹介します。定番のワッフルコーンシリーズのほか、まるで◯◯を冷凍したようなシリーズ、かき氷、箱アイスまで全部で9つのラインナップです。

■セブンプレミアムゴールドから発売「金のワッフルコーン」


・濃厚でなめらかな味わいとぷっくりとした独特な形が特徴♪
 

https://7premium.jp/product/search/detail?id=6714
価格:本体278円(税込300円)

セブンの最上級ブランド「セブンプレミアムゴールド」より、2018年6月より発売が開始された「金のワッフルコーン」。従来のアイスとは一線を画す、専門店のような味わいを追求した一品です。まずはその人気やおいしさの秘密を、ご紹介いたします。

・「金のワッフルコーン」はココが違う!

ひんやり冷たいミルクバニラ部分には、濃厚な北海道産の厳選生クリームと、搾って3日以内の新鮮な生乳を使用しています。コクとさわやかさの調和がとれたミルクの上質な味わいがより引き立ちます。

さらにサクサク食感が際立つ主役級のコーン。オランダ産バターと発酵バターを贅沢にダブルで使い、芳醇な香ばしさが感じられるよう仕上げています。

これだけのこだわりを詰め込んでも、お値段は300円!

・楽しみ方もいろいろ♪


なめらかで口どけの良いミルクバニラは、ふわふわの雲のような、ぽってりと丸いフォルム。お好みのトッピングをのせるとさらにかわいらしく、ソフトクリーム専門店のようなひと品にも変身させられます。冷凍フルーツやひと口サイズのお菓子などを使って、楽しくカスタマイズできます!
 
※こちらの画像では「ひとくちミルフィーユ」「ひとくちもちチョコあまおう苺(現在は販売終了)」「果実そのままいちご」「ブルーベリー」をのせています。

TOPへ戻る